忍者ブログ
忍者ブログ / [PR]
二次創作スキーの無法地帯ブログ。らくがき投下や個人的な話題、お返事など気ままにやってます。
[188]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だんだん夏らしくなってきましたねー相変わらずのったり更新です。

めっきり更新しなくなってしまって、管理しきれないので拍手を撤去してしまいました…
あとうっかりメルフォがなくなってたことに今更気づいたので設置…笑
ツイッターって本当に便利ですけど、この自分のホームページがあるっていう特有の空気感はずっと大事にしたいなあって思ってるので本当はもっと更新できたらいいんですけどね…マメに時間を有効活用できる人間になりたいです。
まあ、まったり、やっていくつもりです。のんびり、のんびり。

拍手を撤去したのでお礼に使おうかなと思ってた絵をここで使いまわします。もったいないオバケですからね。

実はまだ宴買ってないです。3も全キャラやったかすら覚えてないです。うう…
でも相変わらずこの二人が好きすぎて定期的に旦那が男前すぎて生きるのがつらい佐助現象に陥ります…だ、だんなあ…!
夏休み目前、テストが終わってまた部活に燃えだすゆっきーとテスト終わったからご褒美にアイス食べに行こうよ旦那~ってまったりモードの主従かわいい。
毎日毎日、日常的な妄想がはかどりますね!彼らのエブリデイは私のエブリデイ!
二次元に行きたい!生きたい!!

あっ、バサラじゃないですけど、年末にあるワンピオンリーにまた出たいなあとぼんやり考えています。
バラサもな~最近一般ですらオンリーに行けてないので、いきなりサークル復帰するのは気が引けるんですが、また空気を吸いに行きたいなあ。
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06