忍者ブログ
忍者ブログ / [PR]
二次創作スキーの無法地帯ブログ。らくがき投下や個人的な話題、お返事など気ままにやってます。
[188]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久しぶりです。
クリスマスも正月もバレンタインもぶっとばして、満をじしての登場ってやつです。すいません、そんなつもりじゃなかったです。

ブログは書きたいな書きたいなと思いつつ、ツイッターという名の文明の利器の魅力に勝てずずるずるあちらで毎日萌えを語らって満足していました。
あと、年末にかけては就活と卒業制作とで、まあそれなりに、わっせろいしてたという言い訳も用意してきました。実際のところ心も体も余裕たっぷりでした。つまり、言い訳ってやつです。

あとね、記事を書くついでに、一つらくがきでもいいからイラストをーって思うんですけど、どうにもそれがね…
最近そっちも満足してたり、かくものねーなとか思ってしまったり、まあいろいろあるわけです。かいてますけどね(笑)


でもここでぐだぐだ一人呟いてるのは嫌いじゃないので、たまーにひっそり記事を書いて誰かがたまーに見つけてくれたらいいなと(´ω`)
ここは一人で長いことまったりとやってるので今更消したくもないですし(笑)

来月からさよなら学生生活なので、さらに更新が不安になるけどだからこそここ活用できたらいいなぁ。なーんてこともね!
相変わらず毎日毎日飽きることなくろきどに萌えて、やっぱり武将達への愛も相変わらずで自分でもよく飽きねーなーと思います。

最近は自分が思ってる以上に料理が好きってことにも気付いたので、そっち、なんかやってみたいなぁ…とにかく台所で食べ物作るのが好きだから、一回ちゃんとやってみたい、キャラクッキーとか、クオリティ高いやつ(笑)
何度かトライしたことはあるけどなんかちゃんとできたことないし(^o^)


今後も自分の帰ってくる場所ってやっぱりオタクなことだろうし、これからも末永くよろしくお願いします。誰に言ってるのかは定かではありませんがw


そういうわけで、メリクリあけおめことよろでした\(^o^)/
でだしからくそうぜぇミサワファルガーですいません
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06