忍者ブログ
忍者ブログ / [PR]
二次創作スキーの無法地帯ブログ。らくがき投下や個人的な話題、お返事など気ままにやってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば花粉の脅威もうすれてきましたねーたまにムズっときますが。
ちょっと前にひいた風邪の影響が残ってて相変わらずずびずびいってますが、まあ鼻炎とは年中お友達だし!!

ぼちぼちネームしてーすなーうーんうーん
あかる大先生が60ページいくとか言っててあたい戦慄。もうまじww売り子がんばりますねwwwww
思えば再販の準備もしないとだなwwwちょっとスケジュールたててこようwww

拍手絵も携帯ページもやり途中でなんかぐだぐだだぜへへへ
PR


健康診断でした。眼鏡ありで両目大体1.0あって安心^o^でもレンズそろそろ調整したいしたい
そして体重が1、2年の時のに戻っててしかも全部0.1kg違いでワロタ。安定率ww
だというのに去年だけ何故か2kgも多いんだがwwwwwどうしたwwwwwその時だけ食いすぎてたのかwwww
一番買い食いしてたの2年・・・・あ、食生活めちゃめちゃだったのはもれなく去年ですね、わかりますわかります…^p^ほう…

と、ちょっと女子(笑)らしい話題をつらねてみる。それ誰得情報よ~、え~?っべー、まじっべーすわー、オリさん女子気取りっすか?今更っすか?っべーまじっべーすわー。

っべー が言いたかっただけ。

なんか最近そういう頭の悪そうなロキドが見たい。
そういうわたしが一番頭悪い。
No.230 いがいが

夜中にスカイプしながら走り描きしたからって、何がちんこだよっていう。

朝起きたら喉がすっごい乾燥状態というかイガイガ状態というか。
あばあばしてたら花粉じゃない?と先輩二人に言われて納得。かゆいの通り越してこうなるのか…息つらいからまだかゆい方が軽度な気がするぜ…
てゆうかもう4月ですね、自己嫌悪するレベルで無駄な2ヶ月を過ごしていた自信があるのでなんていうか今更あーあって気分です。

うん、なるようになるさ!なるなる!!とりあえずオンリーのね!ネタをね!普通に5月くらいに修羅場りそうな予感がするんだ!!^∀^
ロ♀キドかけよって言われたのも、実際ちょっと頑張りたい。女子高生描いていいって。おひょお…

かくことがおもいつかない
いい加減拍手絵変えないとやるやる詐欺にも程がある気がしてきたよ!


この前のアニワンが祭りだったからいつのかわからんらくがきをひっぱってきた。ベポいねえ^p^
ハートは部下がかわいすぎていけない…外科医うらやましい。

サイト改装してみたいついったで交流用アカウントとってみたりして満足しちゃった。継続する力のないことには定評があるからしゃーないわな!
日記もお小遣い帳も続いた試しがない!!

携帯でネトサする頻度があがっているのでそんな自分用もかねて、前回の記事でほざいていた携帯向けのページつくってます。イラストは、めんどくせえからピクシブのアドレスはっとけばいいかな…それもうピクシブでいいじゃん、なんだ。


改装!したでよ!!一応まだ途中のつもりだけどもういいかなって思ってるあたりダメですね。
ログの整理はぼちぼちします。シブとどう使い分けるかちょっと考え中だったり。
向こうにまとめてあげるほどでもない一枚絵らくがきとかこっちに投下しようかなあとかとか。
まあ適当でいっか…

改装するにあたりサーバーのデータ整理してたら出てくる出てくるフォルダにはない昔の絵ww
データにしてある絵がバサラとかちょう少ないからそのままぶっこんだ羞恥プレイYEAH!!

リンクもどう貼ったもんかものすごく悩んだんだけどせっかくだしと思って久々にいっぱいペタンコした^///^
友達で貼っていいかわからん子いるから今度聞こうぐへへ。あ、じろさんとあかるたんはペタンコしたよ!今後もご贔屓によろしくお願いします!!

やべリンク切れ発見したけど自分のとこだしまあいいか…今度なおそ…

LKDのランキングに参加したいなあなんて願望があるので、携帯向けのページも作りたいな…ソワンヌ
うんこみたいなテキストもぶっこみたい。

さて、今日昼には出かけないといけないからいい加減おやすみなさいしよう。
自分の体、昼間スリープモードなもんで夜超元気っす…省エネ///
寝よう。
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06