忍者ブログ
忍者ブログ / [PR]
二次創作スキーの無法地帯ブログ。らくがき投下や個人的な話題、お返事など気ままにやってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のロキドえちゃ開催時のやつ
算数の宿題がんばるショタキッドどこです?

あっちゅう間に時間が過ぎていきますね もう やばい いろいろ
いや なんもしてへんけどな 実際
もーーーーーーほんとに 部活でヒィヒィ言ってたあの日々の充実っぷりをしみじみと実感します。
大学4年間で一番何もしてない4年目の夏。笑える。バイトもしてないんですよwwwwww一番ひもじい4年目の夏wwwww泣けるぜ

人生初のアンソロ参加予定だったり、11月にまたオンリー出ようって話になってるのでひもじいなりに目標決めてそれなりに充実はしてます。趣味は。
今日もゴロゴロして一日が終わってしまったーあーぴしっとしろ ぴしっと

あー
そういえば明日はクロニクルバーローズ発売ですね。買いませんけど(´・ω・`)
宴は我らが松永先生が私たちの手で動くということなので買います、買いますとも。立花さんも動かせるとかもう…胸どころか股間が熱くなりそう。たのしみだなーあああごろごろ
そういえば劇場版も観にいったんですが感想書かずじまいでした。今更だしなーまあ楽しかったです

はー

はー
PR


大宴海インフォメですー
当日諸事情で管理人スペースにいないんですが、一緒にスペース出すあかるたんと、GLCの時にもお世話になった子に売り子してもらうので新刊はちゃんと出ますー。


・スペース→L71/ビードロ+mf

・新刊
「うちのキッドを紹介します」
コピー本/一部200円

になります


既刊の、

「LKびより。」
「おめでとうとありがとうを君に」

も置いてあります。
あとはあかるたんの新刊が一冊あるかと(´∀`)ショタキッド本楽しみすなぁ
そんな感じで事務連絡だけになりますがよろしくお願いしますー。

ううー行きたかった…(´・ω・`)ちくしょう
いつかリベンジする…こうしてサークル参加がやめられなくなるんだな…


一応申し込み受付扱いになってたのでお知らせー
6/26の大宴海にmfmfのあかるたんの合同でサークル参加します^o^受かるとイイナ!
見ての通り何故お前ら一緒になったしという無茶ぶり合同サークルです。いやあ、オフ友だしね、いいじゃんねっていうね。
(実は高校が一緒で、しかも3年生の時にクラスも一緒だったのに、まったくそのことに関して思い出のカケラもないなんて、そんな話はなかったことにしよう)
(最近になって運命の出会いってやつをだな)

とまあ一応ロキドでスペース希望だしてます。
みにきっどくん本が出したいっていう願望。まだネームしてないんだ!ワロス!!
あかる先生がすっごい原稿頑張ってるのでもう期待大ですよね!!これはもう買うしか!!みなさんあかる先生の新刊にご期待ください!!!しょたすたすが!!パンッ 見れるよ!!!パンッ
あ、またも私はユースタスでいそいそと本を売っています。よろしくお願いします。
最近見れば見るほどユースタスに土下座しろってレベルでこれユースタスじゃねえよって自分の写真を見て思います。キッドの時だけ目つき悪くなりたい。

そんな感じでスペースとれてた際にはよろしくお願いします~
あ、GLCの本も再販しますのでそちらのほうも、ぜひ…(本当にすまなかったと思っている)
いかんせん数がまたイマイチよくわからないので、取り置き希望の方とか、いらっしゃいましたらお名前などをそえておらかじめ連絡していただいてくださると非常にありがたいです…!
身内はもう身内用に刷ることにしたwwwすまんwww

また何か詳細があればこちらと、ピクシブの方にうpします。



アザゼルさん熱がTOMARANAI


まんまとこのプリチーな生物に心打たれております
GWなんかしたいなーって思って更新しなかったね、えちゃして徹夜でゲームとかして遊んでましたニートニート!!

アザさくまじかわいいです
アザゼルさんかわいすぎてなんかもう、キッドに似てるのはもうねwwおいとこうぜwwwww
あーいう馬鹿そうな外見でやらしいこと仕事にしてるとかもうまじツボ。
つんつくつんつんしてやりたいとここ最近はずっと考えてます。かわいいなー

と、のったりのったりしてますがオンリーのサークルカットをとりあえず仕上げました!あかる先生のゲス医のとなりに我が家のちみキッドがいる図は相当笑える。
申し込み準備をしないとなー いつだってギリギリまったり それが私という人間ドヤサァ

結構切羽詰ってることに気づいてるけどまだいける いける!!
おやすみんご!!!!


シブにらくがきまとめてアップしましたー
その発想はなかったタグついてたけどこいつ↑のことかな?事の発端は友人がケツエース送ってきたせい。愛してる。

現実逃避にすぐ睡眠むさぼるせいか感覚としてはこう、余裕があるのに実際そんなことないだろお前的な状況で笑えるそんな四月の終わりでした。あれ、日付変わってるからもう今日五月とかそんなバカな的な?まじかよ…
来月は展覧会とオンリーですね。ははは、だいじょうぶおりさんならできるさ。突貫工事でもなんとかするのがあたいってもんよ!!ウワー

スペインでニートがお小遣いくれない親を訴えたとかいうニュース見て戦慄しました。ああはなりたくない。
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06