忍者ブログ
忍者ブログ / [PR]
二次創作スキーの無法地帯ブログ。らくがき投下や個人的な話題、お返事など気ままにやってます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年はサンウソでハピバ!
大きな波はこないけれど、サンウソ、サンナミ、フラロビあたりが麦わらでは好きなCPです。
ルナミは公式だから言うまでもないよね!っていう。だから同人ノマカプなら私はサンナミを推したい。
ルフィはあれだ、ルフィ×肉だな。うん。
でも友人以上恋人未満なほのぼのなサンウソもすてき。かわいい。
ウソップはウソップさま特製エプロン(手作り)をプレゼントしてます。手先器用なイケメンとか惚れるしかないわー。エロコックも料理できるとかこいつら女の敵すぎる、結婚して…いやお前らで結婚しろ。

気づけばもう三月ですね、はやいです。
春休みは充実してません。なんかもう人生に絶望したくなる引き込もり生活です。現実から目を背けるために部活したい勢い。ああっ!!

いい加減二次元がこい!!
夢の中では毎日HAPPYなのに!くっそー…!

サイトを改装しようかなーとか、携帯のサイトをつくろうかなーとか、色々もやもや考えてます。
私の描く絵って多分、PCでわざわざ展示するまでもねーなと思うし、ピクシブあるとギャラリー作る気失せますよね^o^お世話になっております
アイディアふってこーい!
PR


GLCお疲れ様でした!!
差し入れやバレンタインのお菓子いっぱいもらっちゃった!ありがとうございます!
私身内用以外に何も用意してなくて売り子のトラファルガーが近隣サークルさんにお菓子配ってくれてほんとすまねえって思いました。これだから外科医はモテるんですね…しかも午後ティーケーキとかまじ輝くイケメン臭がする。クンカクンカ。ちくしょう!
さらに本が早々に完売してもうほんとに土下座する勢いですまねえって思いました。使えないカススタスとはオレのことだ。顔面凶器があんなほのぼの本売っててまことに申し訳ございませんでした。ペーパーだけでも持っていってくださる方々が女神に見えました、おありがとうございます…!!
いかんせん外見はキッドの格好してたものですから一瞬戸惑いつつも声かけてくださる方もいらっしゃってちょっと面白かったです…笑

後半ちょっとだけ会場をぐるぐるまわってたのですが、うっかり大好きなサークルさんとこ通りかかったときにロックオンされてすごく嬉しかったです…(゚。゚^o^゚。゜)いつも、いつもみてます…うっかりそこにもかっこいい外科医がいらしたドキっとした。
しかし私あの日だけで確実に二回は外科医同士が投げキッスしあってるのを目撃したんだが一体誰得なんだ。

他にも色んな方に声かけていただいたり、友人もみんな遊びに来てくれて、ロキド好きでよかったー!!と大変楽しいイベントでした。スケブもいくつか描かせていただきました、ありがとうございます!数々の女神たちに感謝!!
そして実はとなりのスペースとかに知り合い遊びに来てたの見たんだけどスケブに必死で声かけなかったチキンとはオレのことだ。

ほんとはそんなことしてる場合かよって感じなんですが、次回イベント参加予定があれば本は再販しようかなと思います。ちょっと思いのほか楽しすぎた…やっぱりサークル参加楽しい…
うっかりペーパーでつぶやいた小さいきどたんの本どうしても出したいかもしれない…ちょっと、頑張ってみようかななんて…!ポップにもしちゃったしね!うっかりね!うっかりうっかり!!!!


あとアニワンデレわにと外科医でましたね、ついにね、おれとく回でしたね。
動揺しすぎておれはいしゃだ!がおれ歯医者だ!で変換できるプスーッとか思わないとやってられませんでした。



外科医好きすぎて結構つらいです。神谷だけど。
ドフラミンゴとトラファルガーの仲良し上司部下設定がツボすぎておなかいたい、吹雪マジ天才…
わにとキッドとガールズトークしたいです、彼氏のお悩みを聞いてあげたい///

No.220 ポップ
じろさんにちまってかいたやつをぽんってしてぱぱってブログちょくちょく更新してよ!(どや)って言われたので久しぶりパソコンからでなく、メール送信で更新してみます。

添付画像がどうしても一番下になるのがなぁ…設定しなおせたっけ…?なんかわからーん。

製本無事終了しまして、ポップもペーパーもできて最低限のものは準備完了したのでとりあえず一段落です。
あとはまだ作りたいものがちょろちょろ…それと身内用のお菓子…シティ飲食含めて色々規制厳しいですよね…(^q^)私としてはこじんまりしたイベントのゆるさがたまりません。まあ、郷に入っては郷に従え、ですが。

てゆうかさっきからキッドの股間のもっこりがもっこりでうふふっていう思考がとまりません。私ボクサーパンツの膨らみが大変好きなんですよ、いや別にいやらしい意味じゃなくてそこにエロスを感じ…ああいやらしい意味かこれが。でもでも、なんかその股間に見えない肉体美を感じませんか、私はヨーロッパの石膏像がち●こ丸出しなのが許せません。そこに男性的な強さを見出だすのもわかるけど想像するからこそいいじゃない、こいつでかいかも(強いかも)って想像するのいいじゃない。
私が着エロ好きなのはそこにロマンを感じるからだ。ああそのシャツの隙間に手いれてさわさわとか見えそうで見えないとかあれもしかしてはいってアッーとか想像する え ろ す!!

女性は思考で快感を得るって言うっけ?これはそういうこと?キモチイー!!
だから私はAVでいつの間にか全裸になってるのが許せん。さっきまでいい感じだったのに何故全部脱がしたのかと、どうしてなのだと。なんでAV見てんだよってそりゃ世の中の男性はどんなもんを観賞してらっしゃるのかと単純に興味があったからだ。おかげで可愛いと思うAV女優さんがいるよと言える程度の知識はたくわえられた。ゲスいぜ。

いつの間にか話がぶっとんでしまうのが携帯投稿の悪いところだと思います。タイピングスピードこっちのが速いからでしょうか…
とりあえず着エロは正義。いっそモノ出すだけでいいとさえ思う。うふふ。


添付画像は当日の値札ポップです。エロのえの字も見当たらないほのぼの加減腹立つぅうう





なんとなく脱稿しましたーなんとなくってそりゃ、なんとなくです。
ペン入れをしたくないあまりに、ちまちまがさっとしたらくがき本みたいなことに…
愛はめいっぱいつめこみました。ピクシブの方にこれとサンプルを一緒にあげておきましたので興味のある方はどうぞごらんになってやってください。
二冊でます、はい。相変わらず学パロ好きすぎてつらい。

というわけでイベント久々だなあ!一年ちょっとぶり?とっても楽しみであります!
バサラの方行きたかったけど格好が格好になるので今回はおつかいしてもらうことにしました。
ワンピとバサラが一緒に開催ってなんてオレ得^w^

当日はあんまりスペースから動かないとは思いますが、ちょろっと会場まわりたいなーなんて願望。
買い物も売り子のトラファルガーと相談中なのでわかりませんが。
売り子以外にもお友達が来てくれるようなのでお店番頼むかもしれない。みんなほんとうにいつもありがとう。
あ、スケブはわたくし壊滅的にできないんですが、ぜひって方がいらっしゃいましたら多少は受け付けようかなと…スペースでそわそわしているであろうキッドに話しかけてみてください…^o^
無料配布のペーパーも作るつもりなのでよかったら持っていってやってください。

さてさて、製本作業がまだのこってるので頑張ってきます。いいのが描けたらポスカかラミカ一種くらい出したいけどもうわからん!わからん!
週末わくわく!わくわく!!
新年あけまして最初の記事を書こうかこうと思って書いていませんでした。2011年もよろしくお願いいたします。
授業やテストも一通り終了いたしまして、あと一つテスト受けたら春休みですわー大学生わー
就活、がんばります。内定内定!っていうほど真剣にやってないです。これだから最近の日本の若者はとかいわれちゃう。へへ・・・
とにかく、自分のためになることをしようとは思います。がんばります。

とういうわけでイベントのお知らせをはりにきました^o^

2/13のワンピオンリーにサークル参加します。久しぶりのサークル!
一足お先にピクシブの方に記事あげてましたがまだ詳細はしあがっておりませんははは。
コピ本一冊は確実に出しますのでどうぞ会場で構ってやってください。

スペースNOは I-55a ですー



保存してから気づいたんだけど何故かズボンのとこの色がずれてるんだよね・・・まあ気にしないけど…
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06