忍者ブログ
忍者ブログ / [PR]
二次創作スキーの無法地帯ブログ。らくがき投下や個人的な話題、お返事など気ままにやってます。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおお火曜日になってしまった
ひとまず恐惶おつかれさまでした!アフターでハッスルしすぎてそっちの疲労がやばいです。
シューティングゲームたのしーい!

スペースに立ち寄ってくださった方には毎度のことながら感謝です。

ハリさんもももたろさまとお手紙ありがとうございました!もう我が家の家宝にします!
生絵だよえへへーとか言いながらアフターでニヤニヤ眺めてました。
あと実は、生JKや!と売り子さんとわっしょいしてました。すいません。
大きい声で言っていいのかわかりませんが、素敵なお声に可愛い眼鏡っ子さんで大層びっくらしました。(例のブログ見てますよー!)
私あんな格好でしかも線だけの絵でお手紙すら添えられず申し訳なかったです…うおおい。
また機会があればメールやらイベントやらでお会いできたら嬉しいです^^

次は蘭華たんがうさぐるみを売ってみようかなあなんてお話してたのでまた6月の恐惶お邪魔しようかと思ってます。
その前に都産オンリーかな?
今回私的にあんまり満足できる準備が出来なかったのでもうちょっとなんかできたらなと思います。
まあ文化祭とかあったし仕方ないかな…あれは鬼畜だった…はあ…
ご利用は計画的にといつも思うけどできないのはどうしてでしょう。がんばれわたし。


今回のイベですがなんかナリダテとかチカサスとかマイナーどすこいなところに萌えまくってました。
王道も好きなんですけどマイナーおいしいです。おいしいです。大事なことなので二回言いました。


こんな流れで申し訳ないですが拍手お返事です いさちゃん>
返信不要とありましたがイベント終わったら返そうと思ってました!
わざわざありがとうございます!いやーでも筆頭と同い年なのに中身こんなに残念でいいんだろうかって感じです。
あの格好良さは、やっぱり伊達に戦国乱世を生きてないってわけですね。
いつもひどい扱いをしている筆頭ですが、たまにOPEDのムービー見て「あれ・・・?」と錯覚を起こします。
十代最後、相変わらずな感じで思いっきりエンジョイしたいと思います^^


なこちゃん>
わーありがとうございます!
貴重な時間を私なんぞへのメッセージに使ってくれてどうもありがとう!笑
フリリク…!なこちゃんも忙しいもんね!
クリスマスかお正月に企画でまたやってもいいかなあなんて思ってるのでよかったらそっちでリクエストしちゃってください!早めに告知して長くトップにいさせようかと思うので`・ω・´
ではでは!
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06