忍者ブログ
忍者ブログ / [PR]
二次創作スキーの無法地帯ブログ。らくがき投下や個人的な話題、お返事など気ままにやってます。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.137 放置
いつの間にか1週間以上放置してました。嘘だろーん
さすが師走…師走?関係ないね!と思ってたけど師走半端ないわい。

給料明細で今年もらったお金を見て、そのお金を全て使っている自分ってなんなの…と思いました。今月の給料も全部消えます。とりあえず定期に遠出分はチャージしておいた。よし。
湯水のごとくお金を右から左へ使う人間なので、「オリはいつも金がないって言ってる」と友達の親にまで言われるようになりましたやったね!不名誉極まりないわ!

来年はちゃんと貯金…できたら…いいな…


今さらですがフリリクアップしました。実はまだあるのでしばしお待ちを…
改装したい気持ちが先走ってトップが妙なことになってますがそっとしておいてください。もうクリスマスも年賀状もどうでもよくなってきた!

追記からお返事です! ピネンさん>
すんませんっしたー!…って言う気満々だったのにいきなり絶叫で吹きました笑
女子高生いいですよねって気持ちと、ピネンさんイコール毛利なら何やらかしちゃってもきっと許されると思った結果です。ご、ご褒美だなんてそんな!!
幸村と毛利に関してはわたくしピネンさんに影響されまくりんぐなので知らない間にうさ耳はついてました、さも当然だろ?って感じで。
女装(むしろにょたでもいい、この際)はアウトかセーフか激しく迷ったんですが、喜んでいただけてよかったです!こちらこそありがとうございました!

何やら最近体調が優れないようですが…あまり無理はなさらないでくださいね><
いざという時はこの女子高生毛利が慣れない手つきでお粥を作ってお見舞いにあがります!多分!

ではでは、フリリクに加えて感想まで、わざわざありがとうございました!


いさちゃん>
こんばんワオ!
重力をも越える妹の能力に全おねえちゃんが驚愕しました。お、大袈裟だよ…!
うわうおなんか私がこれ描いてる時といさちゃんの妄想がすごいシンクロしてます!!笑
ついでにヒマワリの花言葉に鼻血吹きそうになりました^q^わ、私は普通にヒマワリを持たせたかっただけなのに…!笑
ラブラブですね、わかります
けーちゃんみたいな人が持つヒマワリも大好きなんだけど、半兵衛みたいに一見正反対のタイプの人がそういうアイテムを持つ図がめたんこ好きなのです。
戦国では違うかなと思うけど、現パロはなんだかんだでお互いに認め合ってるそんな関係が素敵だよね!(ヤマダ家的な意味も含めて笑)

ああ語りたい事が山程だよ…ポケモンもまた語ろうね!
ではでは、フリリク&感想、わざわざありがとうございましたー!
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06