忍者ブログ
忍者ブログ / [PR]
二次創作スキーの無法地帯ブログ。らくがき投下や個人的な話題、お返事など気ままにやってます。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.139 手ブロ
楽しいです。
って言ってもブログ自体は更新してませんねえへ。
画面デザインとプロフィールのとこをずっといじりたいなぁと思ってたのです。なんとなく処理完了^q^

が、既にかえたい。みんなセンスよすぎだろぉぉ
とその前にサイトの改装もどうにかするべきです。すごく見にくいですよねこれ。
あとリンクのあれそれもやりたいやりたい。お年賀も…ああっ/^o^\
暇なんだからいっちょさくさくっとやればいいのに!ばかなの?

\ばかです!/

と、今日で授業も終わり、明日から冬休みです。でも朝からバイトだから夜更かし厳禁…ぐぬ…
いっそ起きてればどうにかなりそうだけど、友達が持ってたケラの黒執事占いで「夜更かし、不規則な生活はダメ!」って書いてあったことですし、自重しま…します。絶対明日には深夜バラエティ見てゲラゲラ笑ってるんだろうなぁ…
ちなみに占いの結果はエリザベスでした。あながち間違ってはいないと思う内容だった。ゆかりん可愛いよゆかりん。


そういえば名前が覚えられなくて涙目とか言ってたヘタリアは、大好きな絵師さんがヘタ描いてることが判明して熱が急上昇な感じです。影響されまくり!やったね!
と、いうか、みんな軍服着てるもんだから私のときめきをすごく持っていかれるのです。軍服軍服!


冬休みが始まるからか実にテンションが高い日記でした
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06