忍者ブログ
忍者ブログ / [PR]
二次創作スキーの無法地帯ブログ。らくがき投下や個人的な話題、お返事など気ままにやってます。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.174 せだーん


去年の恐惶で出したラミカ兄貴。誰か在庫もらってくれ。
我ながらひどい処理をしたと思っているので誰かもらってry

なんだかんだで帰宅がすごく遅くなったのでにょたばさ放置プレイ続行です。

明日終われば金曜日学校行かなくていいから更新できるぞー多分!!
改装したいけど案がないからしない!

そういえばワンコインフィギュアが来週の金曜日に届くとカプンコさんからメールがきたーやったー楽しみ!

追記からヤマダさんとこから強奪してきたバトン! バトン~自己紹介っぽい~

ヤマダさん、私をおしゃれさんに何故入れたし…!!全然ちょうだっせーキモオタですすいません。
すごいお得な勘違いされててによによってしました。


1)お名前は?
オリです

2)性別は?
おんな

3)何才ですか?
今年めでたく成人いたします。

4)第一印象は何と言われる?
おとなしそう
ギャルとかすごいきゃぴきゃぴしてる人とかよりの人
ほわわーんってしてる

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
しっかりしてるねーとよく言われます。ありがとうございます。
あとはなんか、オリさんぱねえっす!!!!みたいな…
オリさんに言えばなんとかなるよね、みたいな……そんなことねえよ

6)何フェチですか?


7)お洒落のこだわりありますか?
全体のバランスでしょうか…いや、センスないけど

8)ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブだけどうわーってなるとうわーってなります

9)香水はつけますか?
つけません

10)夢はありますか?
安定した生活を送れれば良いかな…誰か嫁にしてくれ…

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
国>社>英=理>>>>数
もう理数は無理です、何が何でも。英語はなんか覚えるのめんどくさいし…

12)何型ですか?
Aです

13)この世で一番憎いものは?
特に思いつかないなあ…

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
あんまり懲りすぎてるのはちょっと

15)癖ありますか?
髪の毛いじることですね

16)特技を思いつくだけ!
N A I

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
原色系はあまり似あわないんじゃないかな
地味な色は無難すぎるかなあと思ったんですけど、カーキとかはあう気がする

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)

・ドS→

・ドM→ゆだめさん、うなさん、じごろさん、ごちょたん

・萌え~→なこちゃん

・美人さん→ちきちゃんは絶対に美人だって私信じてる

・かしこい→ヤマダさん!

・お洒落さん→みんなおしゃれだぜ…あとピネンさんのセンスを分けてください、絵もサイトもいつも素敵です

・癒し系→いさちゃん、ばるかさん

・お姉ちゃん!→

・妹!→ヤマダ家総出動

・不思議ちゃん→

・冷血→

・運動神経抜群☆

・歌うまっ→紫桜さん

・にくめない…→眠たん

・あなたのブログ好きです!→うなさん

・結婚してくれ→小十郎結婚してくれ

お疲れ様でした。

私の知り合いドM多くね?
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06