忍者ブログ
忍者ブログ / [PR]
二次創作スキーの無法地帯ブログ。らくがき投下や個人的な話題、お返事など気ままにやってます。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.170 世界会議
 
5日は世界会議にお邪魔していましたー素敵なエイプギルとご一緒できて幸せの極みでしたよ…
↑こんな感じでフラフラしておりました。エリザに申し訳が立たないくらいがっかりガリーでしたけどね…!

今というわけでずーっとコスDAYさんの方にいたのでカメコしかしてません^o^本買わなかったお!
とりあえず、あの、ヘタの人気にたじたじでした。
ポップンとか他ジャンルの方に申し訳ないんじゃないかってくらいすごい人人人!
そこらじゅう軍服だらけでオリさん昇天しそうだった。

更新再開したいとか言ってたのになんもしてねかったGW。もうだめだこの人。

ヘタ以外だと、最近寝ても冷めても学バサ妄想がとまらないです。にょたについて毎晩本気出して考えてます。

もうだめだこの人。
正直mixiの方が常にフル稼働しているのでよかったらどうぞ
mixi.jp/show_profile.pl?id=3904120



あ、6月の恐惶はサークル参加見送りますー金銭的な問題で
行けたら一般で行きます…
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06