忍者ブログ
忍者ブログ / [PR]
二次創作スキーの無法地帯ブログ。らくがき投下や個人的な話題、お返事など気ままにやってます。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.129 お誕生日


というわけで筆頭と同い年です。やっほー
おめでとうわたし!

しかし一日中おうちに引きこもっていそいそパソコンとにらめっこしていました。
今週のイベントは安泰です多分。これからラミネートしますー
インク切れて佐助とちみっこ組だけなんかすごい濃い色なんですけどどうしようかこれ…おかんがもえたぎっている…あんまりお外に出したくないなあ。もうちょっと頑張って色味調整してみます。
一応、予定では全10種SDキャラのラミカ販売になります。あと気が向いたら過去のコピ本。
気が向かないから持っていかないんだろうな多分。

そういえば次回作のポップンでホラーとチョコポップがなくなるってまじなの?ばかなの?
もうやだばか!!!!!!!チョコポップとかかなりの名作だろぉぉぉぉorz
ホラーもなんで…スマイルどうなってしまうん…ハロウィンだけなんて認めない!
12月発売の村井アルバムにうかうかしてたらこの仕打ちですよ。ウッ


気分が落ち込んだところで今期のアニメの話になるんですが、
全然チェックしてないから見ないよ!とか言ってたのに「今日の5の2」にハマってしまった。
相手は小学生だぞと思ってはいるんですがツバサくんがかわいすぎる!なにあの天然笑顔キラー!
あれあの子ぜったいコウジくんともがもが
まあ何にしてもああいうほのぼのした作品好きです。絵柄も好みですし。ほくほく。
あれDVD買ってもいい。ほしい。思わず5の2パロとか考えてしまうのをどうにかしたいです。
うなたんも見るといいよ!一緒に元気なロリショタにほくほくしようぞ!
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・・
05