忍者ブログ
忍者ブログ / [PR]
二次創作スキーの無法地帯ブログ。らくがき投下や個人的な話題、お返事など気ままにやってます。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?もうすぐこのサイト一周年じゃね?と思って日付を確認してみたら既に昨日のことだった。


( ^o^)

パンナコッタイ…いや、ナンテコッタイ

ええと、ビードロ一周年ありがとうございます。微熱DANJIの甘い眩暈を熱唱してたら昨日という記念日をこえちゃいました、オリです!アイマイミーユエンミー!!!!

一周年ありがとうイラストとか描いて当日にトップに貼り付けちゃおうかな!とか考えてたけどなんだよこれ、いじめですかこのやろー
こんな、こんなびっくりサプライズ望んでないんだからねっ!

元はと言えば「受験終わったらオープンさせるぞ」「BASARAやべえ、アニキやべえ、胸板なでなでしたい」とか言いつつ「もうできちゃったし開通させちゃおうそうしよう」というダメ丸出しで始まったサイトでした。
その約二週間後に「うっほーい大学受かっちゃった☆」「じゃあ発売日に外伝買っても問題ないね!」ってなってしまったからこそ今日というこの日まで暴走してこれたんだと思います。

まあ何が言いたいかって言うと初めて大手とも言えるジャンルでここまでせかせか活動してきて色んな方と仲良くなれてすげえ嬉しいって話です。眠くて何が言いたいのかよくわからないけどもっとわかりやすく要約すると「お前ら、愛してる」というわけです。もっとわけがわからん。
ポップンもポケモンも根強いけどやっぱり小規模なんですよね。ほんと、オンリーの規模の違いにびっくりだよ…

せっかくなので、今ならこれ描いてくれようって言ってもらえればプライスレスで何でも描こうかと思います。
拍手とかメルフォとか、どこからでも構いませんのでちょちょーいとお願いします。できれば、ばさらが、いいな!
期間は特に設けませんので気が向きましたらどうぞー
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06