忍者ブログ
忍者ブログ / [PR]
二次創作スキーの無法地帯ブログ。らくがき投下や個人的な話題、お返事など気ままにやってます。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だとよりいっそう寒いですね…
電車の空調が妙に寒いので着る服に毎日悩みます。デニムとTシャツうめえです。

朝もなかなか布団から出られないし、睡眠時間が6時間きっかりで起きれるように努力したいです。
いつも6時間で目が覚めるんだけどもう一回寝ちゃうんだよなあ…

どうでもいいけど奥 華子の 青いウサギ で筆頭のこと考えるとちょっとドキドキします。
捏造幼少いいなあ!ほんといい!
まーは小さい時は自分のこと僕って言ってたら可愛いなあってごろごろしてたら頭ぶつけました。痛い。
真田は伊達とこより色んな妄想がぽんぽんしてます。佐助はどの辺から絡ませたらいいかなとか。
ちょっとイベント前で高ぶってます。テンションあがってきたぐわぁぁ。


追記で拍手・メルフォお返事です!


お返事からー

ハリさん>
ふおお!まじですか!!え、どうしようちょうどきどきしてきました!!!!!え!うわあああああ
あ、うあ、ええと、(落ち着いて)私のヘイさんもせ、線画でよければお渡しできるんですがどうしましょう!
てゆうかモモタロさんよりハリさんがいらっしゃるやもしれないその事実にドキドキです。みなぎって待ってます!
また近くなったらお知らせするとは思うんですが、(スペース取れたらって問題もあるのですが)もしかしたら残念な感じの蘭丸がいれば、多分、それが私です…かと…ガタブル
初対面でかなりお恥ずかしいんですがまたそれはそれでちゃんと告知しますね!

ではでは、私もお会いできるの楽しみにしています!


いさちゃん>
ダイヤではペンギン、プラチナでは豪華なお猿さんを選んだお姉ちゃんです^^
ポケモンで妄想するならもっとこの服はこうしたいなーうふふと一人で幸せな気分にひたってますよー
ちょうどBASARAでポケモンな妄想をしていたときにいさちゃんがそんなことを言うもんですからこのまま暴走してしましそうです。
チャットしたいねチャット…!私も語り合いたいよ!
むしろ言ってくれれば今ならいくらでもやりだす勢い、だったり、しなかったり…もだもだ

一家板とかネタ板に手持ちを聞いて絵とか文とか書き出したい気分ですが、時間がゆるしてくれないです。
聞くだけ聞いてもいいかなってことであとでネタ板に何か投下しようかなあと考えてる次第です!
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06