忍者ブログ
忍者ブログ / [PR]
二次創作スキーの無法地帯ブログ。らくがき投下や個人的な話題、お返事など気ままにやってます。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.126 れんらく
11/4まで文化祭の準備やら本番やらでわたわたしてるのでしばらくお留守にします。

今日までの分でリクいただいたのは把握してあります!皆さんありがとうございます^^
まだリクは受けつけてます、オフが落ち着いたら順次描いてアップしていきますねー
あ、終わったらでもイベントがあるから少し気長に待っていていただけると有り難いです。金も時間もない…車校の検定も受けなきゃいけないしなにこの死亡フラグ…まあ振替え休日で平日3日間まるまる暇になるし頑張れる気がする!^q^
とりあえず文化祭が終わったらリク締め切ろうと思います。

気まぐれにネットは徘徊するかもですし、メールや拍手チェックは多分ちらちらしてると思うので何かありましたら遠慮なくそちらからどうぞー
ではではしばらくさようなら!
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL:
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06